--年--月--日 --:--


賀正 2009

2009年01月08日 23:47

205

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとう御座います。

クリスマス後から怒涛の繁盛期を乗り越えて、我が家も無事に新年を迎えております。
今回の越年は本当にあっと言う間でしたね(汗) 今年は高校、大学時代に所属していたサッカー部の後輩達も順当に勝ち上がっているので、全てでは無いですが応援しに行ったりしているので、なんか正月は終わっていないモードもありますが(苦笑) 

毎年、ウチの母校が選手権に出ると敗退するまでが正月みたいな感覚がありまして・・(苦笑)


さて、水槽の様子は次回の記事に後回しするとして(汗)

昨年はアクア歴初の交流を持たせていただいて凄く新鮮だったというか、ボチボチ充実した1年を送らせて頂きました。

雪風さんを始めに知り合ったアクリストの方々との出会いはこれからも重ねて行ければと思っています。 特に知り合った全てのアクアリストを繋げて下さったあやのさんには頭が上がらないというか(笑) 東の方角に足向けて眠れませんな(爆)

昨年の唯一の心残りは年末の忘年会に出れなかった事。

正直なところ、その時点で自分の中では一区切り感があって、ブログも終了というか・・・
アクアテンション下がっているのですかね~~? そんな事をずっと考えていましたよ、この年明けに(汗)


ま、そんな中でこうやってまた記事をアップしたと言うことは、結局のところ考えがまとまらなかったので、続けてゆきながら答えを出して行こうと思いまして。 


取り合えず、今年の目標。

①、今年こそ忘年会に出席して繋がりを広げたい。

②、大阪、名古屋、静岡エリア遠征&スイハイ行脚

③、スミレペアの稚魚をなんとか・・・

④、沖縄に行く


それでは、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. マーシャ | URL | -

    ちなみに、ここ最近仕事関係が多忙なのもあり、なかなか皆さんのブログへコメントを残せていないですよね・・・すみませんm(_ _)m

    こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいねm(_ _)m

  2. あやの | URL | -

    おはょです。

    心配してました!更新が なかったので。
    ま。ウチも ないですが。。
    挨拶と一緒に 直メしようと思ってました!ヾ(=^▽^=)ノ
    雪風さんも 心配してましたょー。

    ひぇっ!
    私。なぁんにも してませんよー。
    いろいろして 頂いたのは こちらのほうで。。
    すごく ありがたかったんですょ。(*´∀`*)

    ★今日は 朝から雪ですね。
    そちらの方面は こちらより すごいと思います。

    なんでも 一生懸命なマーシャさん♪
    雪と 寒さで 大変ですが
    仕事がんばってくださいね。゜+。(*′∇`)。+゜

    ではでは。
    遅ればせながら。
    こちらこそ、本年も どうぞ よろしくお願い致します。m(__)m

  3. としぱぱ | URL | rO4Fa1ys

    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

    σ( ̄。 ̄) オイラもスミレの幼魚を見て見たいです。

    昨年末に4~5cmのスミレ2匹(σ・∀・)σゲッツ しました。あんまり仲良くなかったりして・・・orz

  4. azu | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    知り合って間もありませんが、
    今年もよろしくお願いします。

    あ!!大阪遠征お待ちしています。
    是非是非いらして下さいね。

    お仕事お忙しそうですが、
    ブログも続けてほしいです。
    ほなね~~

  5. かっしぃ。 | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    年末の忘年会でお会いできなかったのが残念でしたが、
    今年こそは是非お会いしたいです!

    ・・・春に向かって少しずつアクアテンションも
    上がってくると期待してますっっっ

    ということで
    今年もよろしくお願いします♪

  6. マーシャ | URL | -

    >あやのさん

    げっ・・あっという間に3日も経過してしまいましたm(_ _)m

    私のお店は毎年そうなんですが、クリスマス終了後から成人式までの期間はほぼぶっ通しな感じで忙しいんですよ(汗)

    ええ、それがやっと昨日終わりまして死んでます(苦笑)

    春先辺りくらいから遠征行きましょうねえ!!!^^

  7. マーシャ | URL | -

    >としぱぱさん


    遅ればせながら・・あけおめでっす^^;

    >σ( ̄。 ̄) オイラもスミレの幼魚を見て見たいです。 昨年末に4~5cmのスミレ2匹(σ・∀・)σゲッツ しました。あんまり仲良くなかったりして・・・orz


    今年こそは卵を掬い揚げたいですねえ^^;
    昨年はそんな時間これっぽっちも無くて水槽も驚くことに3週間も水換えしていない(汗)

    そんな私ですが今年も宜しくたのんますm(_ _)m

  8. マーシャ | URL | -

    >azuさん

    コメント返信遅れまくってスミマセン(汗)
    一年の中でもこの時期だけはちょっとパソコンさえ開いている時間が無いもので・・

    >あ!!大阪遠征お待ちしています。
    是非是非いらして下さいね。

    ええ、行きますよ(笑)
    もちろんツアコンはazuさんが受け持ってくれるので?(笑)
    5月以降かなあ・・

    >お仕事お忙しそうですが、ブログも続けてほしいです

    はい、ボチボチですがやろうと思いますよ^^ テーマはごった煮になりそうですが・・・


    いや~この期間に体重が5キロ落ちました(笑)

  9. マーシャ | URL | -

    >かっしぃ。さん

    もう一月も半ばに差し掛かりますが・・
    明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

    >年末の忘年会でお会いできなかったのが残念でしたが、今年こそは是非お会いしたいです!

    こちらこそ是非宜しくお願いいたします!
    今年はチョウチョ元年ですよ(爆)

    >・・・春に向かって少しずつアクアテンションも上がってくると期待してますっっっ


    上がるでしょうねえ!某所でかなり!(笑)
    生体の入荷も春先に向けて盛り上がることを期待します^^

    >ということで今年もよろしくお願いします♪

    ういっしゅ♪

  10. まりん☆ | URL | -

    私の方こそ遅ればせながら…明けおめです!
    今年もよろしくです♪
    スミレペアの稚魚頑張って~!
    そしたら、スイハイ兼ねて貰いに行くから(笑)
    ご存知かと思いますけど…家はもう1匹しか居ないの(T-T)

  11. wakyo | URL | -

    初めまして、wakyoと申します。

    小型ヤッコのペアリング…自分もとても興味あります。いずれ挑戦したいとも思ってます。

    今は90cm水槽でニシキ×2、シマ×2、スミレ×1、60cmでミドリイシとクイーン(幼)、その他雑多な水槽が多いですが…

    よろしければリンクさせてもらいたいと思います。

    よろしくお願いします。

    今年の目標はスミレの追加ですね^^

  12. マーシャ | URL | -

    >まりん☆さん


    どもです~^^

    >スミレペアの稚魚頑張って~! そしたら、スイハイ兼ねて貰いに行くから(笑)


    孵化させるよるも稚魚にまで成長させるのが困難なんですよ(苦笑) 色々試したんですけどね~今年も試行錯誤ですね、多分(笑)

    今年も宜しくです^^

  13. マーシャ | URL | -

    >wakyoさん

    初めまして!
    え~とどこかのブログでお名前は見かけたんですけど・・どこだったっけorz

    >小型ヤッコのペアリング…自分もとても興味あります。いずれ挑戦したいとも思ってます。 今は90cm水槽でニシキ×2、シマ×2、スミレ×1、60cmでミドリイシとクイーン(幼)、その他雑多な水槽が多いですが…


    小型ヤッコに限らず、海水魚のペア飼いはチャレンジングでもありますし、それに水槽の構図的にも良いからお勧めしますよ!


    >よろしければリンクさせてもらいたいと思います。 よろしくお願いします。 今年の目標はスミレの追加ですね^^


    リンク了解です!こちらもしておきますね!
    後程そちらへもご挨拶に伺いますね!

  14. wakyo | URL | -

    最近ネジが外れかかっているwakyoです(笑)

    リンクの件さっそくありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします^^

  15. マーシャ | URL | -

    >wakyoさん

    こちらこそ宜しくですよ^^

    春先以降は私もネジ自分で外します(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



