--年--月--日 --:--


ブログに訪問してくださっている方々、忘年会出席者の方々へ

2008年12月11日 00:20

218


いや~全くブログ更新出来ずすみません(汗)

今週月曜日早朝から突然激しい嘔吐、下痢、激しい頭痛、高熱と死ぬかと思うほど辛い日々を・・
ようやく今日になって起き上がれるようになって、今取り合えず記事を書いております。

最初は風邪の菌が胃腸に行ったのかと思いましたが、医者の診断はノロウイルス感染でした。 もうかれこれ3日仕事を休んでいて明日も様子見状態です。

今週中に回復する見込みも無く、もし回復してもこれ以上仕事を休めないので、残念ですが忘年会の参加を断念致しました。


参加者一覧を見るとお会いしたかった方々ばかりで正直、涙が出そうなくらい悔しかったです。


参加する皆様方には私の分まで楽しんで欲しいと願っております。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぎん | URL | -

    ゆっくり休む事ができないのでしょうけど、体が資本です。
    あまり無理をなさらぬように。

  2. カール | URL | -

    Re: ブログに訪問してくださっている方々、忘年会出席者の方々へ

    こん○○は、

    ノロウイルスですか!?それは大変でしたね、
    早い回復を祈ってます、お大事に、

  3. マーシャ | URL | -

    >ぎんさん

    どもです~ご心配掛けまして(汗)
    今日一杯まで休業しました。 ついでにブログも雰囲気変えてみましたがいかが?(笑)
    明日からバリバリ稼がないと年越せませんわい!^^

  4. マーシャ | URL | -

    >カールさん

    もう先月初めから風邪~風邪~ノロウイルスとずっと具合を悪くしています(汗)

    しかも全部子供から感染され(悪寒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/93-24035875
この記事へのトラックバック



