--年--月--日 --:--


新しい水槽のコンセプト

2008年12月04日 23:05

211
※嫁さん撮影

新しい水槽を今計画していまして、大分コンセプトが固まってきました。
基本はナチュラルシステムで回していこうと決めました。
飼育生体の絞込みや底砂、レイアウト、使用海水等も現在の簡易ナチュラルシステムで学んだ事を生かして配置していこうと思います。


213

施工業者さんも決めてこれから細部を詰めていきます。
春先にはお見せ出来るのではないでしょうか^^

212

それにしても更新頻度を上げてなんて話した矢先に風邪をこじらせるなんて・・
ま、マイペースで更新させていただきます(汗)
来週には忘年会もありますのでそれまでには体調を戻さないと!


スポンサーサイト


コメント

  1. あやの | URL | -

    左(左?)に 同じくっ!☆ヽ(▽⌒*)
    ゲホッ ゴボゴフ…ッ(οдО;)

    着々 すすんでおりますか。
    春は どこも楽しみですなぁ♪♪
    ◆お互い 大事にです◆

  2. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    Re: 新しい水槽のコンセプト

    おお、リセットじゃなくて
    追加ですか?

    楽しみですね

  3. ぎん | URL | -

    Re: 新しい水槽のコンセプト

    こんばんは
    新しい水槽は、新居ですか?
    私も素人ながら次のステップをいろいろ考えてますが・・・
    こういう時も楽しいもんですよね。

  4. まりん☆ | URL | -

    こんばんわ!
    私も同じく風邪…昨日と今朝は気持ち悪くて最悪でした(+。+)
    奥さまも、カメラ上手ですね(^_-)=☆
    私…つくづく自分のブログの画像を思い出すと穴があったら入りたい心境です(>_<)
    水槽追加、楽しみです♪お互いに、大事にしましょう☆

  5. マーシャ | URL | -

    >あやのさん

    返信遅れてすみませんm(_ _)m

    漸く起き上がれるようになりましたよ。

    あやのさんは具合どうですか?
    忘年会までには回復すると良いですね^^

  6. マーシャ | URL | -

    >狩人さん

    返信遅れてすみませんm(_ _)m

    >おお、リセットじゃなくて
    追加ですか? 楽しみですね


    今現在60x45x45の置いてある場所に新たに設置するので追加じゃありません(汗)

    新規水槽設置の際はこちらに如何ですか?^^
    狩人さんなら是非ご招待したいです^^
    なにせ今の素晴らしい友人達に引き合わせてくれた方ですからね!^^

  7. マーシャ | URL | -

    >ぎんさん

    返信遅れてすみませんm(_ _)m

    >新しい水槽は、新居ですか? 私も素人ながら次のステップをいろいろ考えてますが・・・ こういう時も楽しいもんですよね。

    新居は色々な諸事情で延期になりましたので(汗)今の家に設置しますよ^^;
    今の水槽は今までウェット一本やりだった私なりのナチュラルシステムの勉強の場でした。様々なメリットデメリットを理解した上で今回コンセプトを明確にした水槽の設置を進めておりますよ^^

    お楽しみに!

  8. マーシャ | URL | -

    >まりん☆さん

    コメント返信遅れてすみませんm(_ _)m

    >私も同じく風邪…昨日と今朝は気持ち悪くて最悪でした(+。+) 奥さまも、カメラ上手ですね(^_-)=☆
    私…つくづく自分のブログの画像を思い出すと穴があったら入りたい心境です(>_<)
    水槽追加、楽しみです♪お互いに、大事にしましょう☆


    今年の風邪は非常にしつこいですね!まいったもんです^^;
    ウチの嫁さんは昔少し一眼レフに興味があったらしくて、なんかアレですよ・・・2人の趣味が出来たみたいな?^^;
    水槽だけじゃなくて色々撮影していきたいですね、旅行しながら♪

    水槽追加したら来ます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/92-d81358d6
この記事へのトラックバック



