--年--月--日 --:--


『水槽の楽園』・・追記あり

2008年11月29日 11:22

事前に某コーラルフィッシュ誌のタクタ編集長のブログで知ってはいたのですが、すっかり忘れていまして30分遅れで観ましたよ^^; ※12月2日放送分で全部観ました^^

CSスカパー!のテレ朝チャンネル(Ch:717)で不定期に放送している『水槽の楽園』と言う番組にコーラルフィッシュの撮影風景が出ると聞いていたので慌ててテレビを付けました・・・

217

おっ!!この方はウチのスミレヤッコのペアを撮影して下さった笹生和義さんではないか!!!

215  214

テレビを付けたときは丁度アクアショップ珊瑚堂さんでの水槽撮影の様子を放映していました。
ちょろっとタクタさんも写っていましたね、ソマリバタフライ前に何やら打ち合わせ・・

216

この女性はアナウンサー?ですかね?マジ好みなんですけど^^;後でテレ朝HPで調べてみよう(笑)

いや~30分程しか観れなかったですけど、これがCSで良かった(汗)
今度は12月2日(火)の23:00~23:55の予定で放送するそうです^^


今度は録画します^^
そういえば最後にしっかり次号のコーラルフィッシュの宣伝をタクタさんがしていましたね^^

追記:タクタさんへ
実はこの番組の存在はタクタさんのブログで知りましたよ^^;
こういった各テレビ局で放映しているアクア関係の番組の放送予定を事前に調べて
コーラルフィッシュに掲載して頂けると嬉しいんですがねえ^^;


追記:今回は水槽を綺麗に撮影するにはどうやったら良いかを放送していましたね。
なんとも先日一眼レフを購入したばかりの私には嬉しい内容でした^^
今のところはまだ猫に小判状態ですが・・・
あ、あと気になるアナウンサーは島本アナだそうです、番組中に出ていました(汗)
嫁さん曰く「フツー」のアナウンサーだそうです(大汗)
こわ~~~



スポンサーサイト


コメント

  1. カール | URL | -

    Re: 『水槽の楽園』にコーラルフィッシュが

    こん○○は、

    CSってなんですか?衛星放送?
    それよりもその後この綺麗な女性アナウンサーのお名前はわかりましたか?
    綺麗な方ですね~v-344

  2. マーシャ | URL | -

    >カールさん

    どもです~~^^

    >CSってなんですか?衛星放送?
    それよりもその後この綺麗な女性アナウンサーのお名前はわかりましたか? 綺麗な方ですね~

    スカパー!ですよ^^
    チャンネル数が多くてこういったアクアリスト向けの番組があったなんて知りませんでしたね(汗)
    アナウンサーは島本真衣さんでした^^;

    でも良く見ると・・う~ん(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/90-813af29d
この記事へのトラックバック



