--年--月--日 --:--


日々改善

2008年11月26日 12:16


先週、大規模な連休をとって仕事の拠点を実家から自宅へ移設したんです。
結果、1日の仕事の時間が最大2時間短縮!^^ これはでかいですよ。

いわゆる『改善:kaizen』ですね、この仕事始めて10年、
常に改善してきましたけど今回のが1番効果的でした。


そしてブログ時間が増え、ブログも改善!


203      205      204


綺麗になったでしょ?^^



スポンサーサイト


コメント

  1. あやの | URL | -

    どもどもですー♪♪

    お!
    写真キレー!
    コレが あのウワサの?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

    ☆改善せられて 良かったです。

  2. かっしぃ。 | URL | -

    写真いいですねぇ!!

    特に1枚目なんか、見た瞬間ハッとしちゃいました。
    背景のボケ具合が素晴らしいです( ̄ー ̄)v

  3. カール | URL | -

    こん○○は、

    ブログ時間が増えたんですかwこれで楽しみがまた増えますw

    写真が素晴らしいですね、いつかこんな写真を撮ってみたいです、オスの方は凄く綺麗になりましたね、鳥もライオンもいろいろな動物が居ますがオスが華やかですよね、メスへのアピールなんですかね?

  4. まりん☆ | URL | -

    こんばんわ!
    写真ステキです☆
    ブログの時間が増えたのも、ステキ(^_-)~☆
    家のダンナも仕事、改善しないかな…(遠目)

  5. マーシャ | URL | -

    >あやのはん

    どっも^^

    >お!
    写真キレー!
    コレが あのウワサの?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


    そそそ(笑)これがあの噂の^^;
    今日は子供のマラソン大会で活躍しましたよ^^

    >☆改善せられて 良かったです。

    常に改善ですね~
    このカメラがこれからのスイハイ遠征に活躍します(笑)


  6. としぱぱ | URL | UyUFVfpQ

    (。・▽・)ノ こんばんは!

    良いですね、仕事が自宅でやれるなんて^^

    すみれ順調そうで何よりです^^

  7. マーシャ | URL | -

    >かっしぃ。さん

    どもです~^^

    >特に1枚目なんか、見た瞬間ハッとしちゃいました。 背景のボケ具合が素晴らしいです( ̄ー ̄)v

    カメラが勝手にやってくれているので・・(苦笑) まだまだ猫に小判状態ですね(汗)

    使いこなせればもっと綺麗な写真が撮れるのでしょうね・・かっしぃ。さんの水槽で練習させて下さい(笑)

  8. マーシャ | URL | -

    >カールさん

    どもどもです^^

    >ブログ時間が増えたんですかwこれで楽しみがまた増えますw

    書きたいネタが山ほどあるのですが、これでその中の少しでも記事に出来ますよ(笑)
    カールさんの更新頻度までとはいきませんけど、見習わないと(大汗)

    >写真が素晴らしいですね、いつかこんな写真を撮ってみたいです、オスの方は凄く綺麗になりましたね、鳥もライオンもいろいろな動物が居ますがオスが華やかですよね、メスへのアピールなんですかね?

    まだカメラの設定がオートになったまま撮影しているので全く一眼レフの性能を発揮していません(泣)

    使いこなせるようになって静岡遠征でも行くことがあれば、カールさんの水槽を撮影させてくださいね^^ 

  9. マーシャ | URL | -

    >まりん☆さん

    お~どもです~^^

    >写真ステキです☆

    え?俺ですか?(爆)あ、写真・・
    まあ撮る人間が良いですからねえ(笑)
    カメラでこんなに違うとは思いませんでしたよ。 その内マクロレンズでも購入してもっと極めたいですね^^


    >ブログの時間が増えたのも、ステキ(^_-)~☆ 家のダンナも仕事、改善しないかな…(遠目)

    ブログもそうですが自分の時間が増えたのが最高ですね、嫁さんとも長く一緒に居れますしね^^

    旦那さん仕事なんでしたっけ?
    いつもまりん☆さんの切ない愚痴(?笑)見ていると応援したくなりますよ^^

  10. マーシャ | URL | -

    >としぱぱさん

    どもです^^

    >良いですね、仕事が自宅でやれるなんて^^

    仕事は飲食店なので家ではないのですが、仕込みや事務を実家が広いので利用させてもらっていたんです。
    まあ、いろいろあって全て家に移設したんですけど、やれば出来るもんですねえ^^

    >すみれ順調そうで何よりです^^

    スミレは良いのですけど、水槽がコケとの戦い勃発しています・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/89-f68712fa
この記事へのトラックバック



