--年--月--日 --:--


関東アクア忘年会2008開催決定!

2008年10月22日 12:08


POEさんの掲示板に12月の忘年会の詳細が告知されました。
年に一回の大物アクアリストが集うエロ話大会です(爆)
私も参加する予定です。 近隣のアクアリストの方々一緒に行きませんか?

以下、コピペです。参加される方は先ずPOEさんにメールして下さいね^^
hanapapaさんあたり行かれるかな?

===============================
「関東アクア忘年会2008」開催のお知らせ ..POE@会社 [URL] 返信
2008/10/22(水) 10:39 No.8118

皆さまご無沙汰しております。(^^ゞ
元管理人(笑)です。

さて、今年も恒例の「関東アクア忘年会」を開催することになりました。
今年は12月13日(土)に決まりました。
時間は夕方6時頃から。
場所は新橋、銀座辺りを考えています。

年に1度のイベントです。
関東のアクアリストは勿論、全国のアクアリストが集まって来ます。
初めて参加される方も大歓迎です。

参加希望者は、10月末日までに私宛にDMして下さいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております。

=============================


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マーシャ | URL | -

    >○○さん

    まあ、その通りです。

    ご心配掛けさせてしまったようですみませんでしたm(_ _)v

    私は大丈夫ですよ^^ いつも通りにアクア精進致します^^v

    ○○さんが心配です。 元気になって下さいね!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/83-1c507a34
この記事へのトラックバック



