--年--月--日 --:--


水槽解体作業

2008年07月15日 12:16

んあ~^^;

たった今、サブタンク3槽を解体撤収作業終了致しました!(滝汗)

手を貸してくださった皆様、お疲れ様でした^^

生体、サンゴ、ライブロック等集合した方々に綺麗に売れて行き、
(って言っても日当0円ですからその代わりに差し上げたのですが・・・)

クーラー1個とあげたくなかった物以外は綺麗さっぱり片付きました(汗)


110

これでスミレ水槽だけになりました。

そういえば、月曜日にハードコーラルが萎縮する現象、今週は起きませんでした。
やはり何かしらの微量元素の現象?換水が効果あったのでしょうか。
こればかりは目に見えない物ですからはっきりとは言い切れませんが、
結果からするとそういうことなのでしょう。
以後、経過観察に入ります。


111


さて、これからお仕事です。


スポンサーサイト


コメント

  1. sumire | URL | -

    おちかれ様でごじゃりまちゅる。。
    がむばってくだちゃい☆

  2. マーシャ | URL | -

    >sumireさん

    あれ?今そちらのブログにコメント入れてました^^;

    いや~さっぱりしちゃいました(汗)
    少し、寂しいですがね・・
    やっぱり、どの子も愛着ありましたからね。

    あれ?酒入ったせいか、ちょっと感傷的になりました(涙)

    木曜日は遠征で発散!

    ・・・まだどこに行くか決めておりませんが(汗)

  3. まりん☆ | URL | -

    お引越し、お疲れさまです☆
    水槽、3本もなくなると淋しいでしょうけど・・・でもきっと来月からの電気代の請求書見て、元気でますよ!(笑)
    最後の画像のハナゴンベちゃんは、スミレ水槽に居るんですか?

  4. マーシャ | URL | -

    >まりん☆さん

    どもです^^

    >水槽、3本もなくなると淋しいでしょうけど・・・でもきっと来月からの電気代の請求書見て、元気でますよ!(笑)

    先程、恒例の水替え作業をしたのですが、あっと言う間に終わってしまってなんか微妙・・

    >最後の画像のハナゴンベちゃんは、スミレ水槽に居るんですか?

    そうです^^
    ハナゴンベも2匹入っているんですよ^^
    でも、明日衝動買いしたらどないしよう(苦笑)

    こんなに夜遅くなって明日遠征起きれるかなあ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/54-4f6f1e98
この記事へのトラックバック



