--年--月--日 --:--


遠征中止

2008年07月02日 02:13

80

シアノバクテリアの記事、なかなか上手く表現できませんね・・^^;
文章表現の難しさをこの歳になって痛感しています。
次はいつ更新か分かりませんがコツコツ書いてゆきますね^^

そういえば、今週の3日に休日を利用して都内に遠征予定でしたが、嫁さんの体調不良で延期と決めました(泣) 嫁さんは行く気でしたが、明らかに私のために無理をしようとしているのが分かっているので誕生日過ぎても良いから延期しようということになりました。

そうは言っても、再来週には予定をずらし込みましたから行くのは変わりませんけどね^^

今日、仕事前にネットで地図検索等をして、KUKIがナチュラルから徒歩で行けそうな感じなので、開店が遅めのナチュラル(午後三時~)の前に立ち寄ろうと考えています^^


B-BOX→KUKI→ナチュラルとこんな感じで!


後は、周辺に美味い店があるかどうか!?


スポンサーサイト


コメント

  1. sumire | URL | -

    こんばんわ。
    お嫁さん。具合は大丈夫ですかのぉ・・
    お優しいですね。マーシャ大佐さん「も」(笑(^o^)

    ところで。今日?
    ショップめぐり、やられるんですね。
    意外に KUKI・ナチュは結構離れてますょー。
    多少の覚悟を・・・!
    と、私は思うのですが。(^^;
    人それぞれかなぁ。。。

  2. マーシャ大佐 | URL | -

    >sumireさん

    おはよおございます^^

    そうなんですよ、私『も』優しいので(爆)

    嫁さん胃の調子が悪いらしくて明日は二人でゆっくりすることにしました^^;

    遠征は17日に変更しました!その方が手持ち的に5~6個は買えるかなと(笑)

    結構歩きます? なんせナチュが15時からというのが時間潰すのに・・・なので^^;
    KUKIとナチュは多分初めてなので楽しみにしています!^^

    あ、ナチュは昔強襲したかも?



  3. POE | URL | BW3s9fYE

    ナチュは開店時間は15時ですが、13時くらいからお店に店員さんが来てますので大丈夫ですよ。
    ドアを開けて、申し訳なさそうに
    「見させて貰って良いですか・・・?」
    と声をかければ
    「どうぞ。」
    と言ってくれると思いますよ。

  4. マーシャ大佐 | URL | -

    >POEさん

    POEさん、どうもです^^/

    >ナチュは開店時間は15時ですが、13時くらいからお店に店員さんが来てますので大丈夫ですよ。

    え、そうなんですか?良かったです~15時から店内見てそれから買って帰ってとすると子供の迎えに遅れそうだったので^^;

    >ドアを開けて、申し訳なさそうに

    ここ、大事ですよね。私も飲食店をしていますので相手側の気持ちが分かりすぎるくらい分かりますから(苦笑)
    他のショップに行くときも、開店近くについてしまったら、周辺を30分くらいグルグル時間潰ししてしまう方なので(汗 笑)

    ps、こそ~~っと教えていただきたいのですが、POEさんの呼び方は「ポエさん」なのでしょうか?「ポーさん」なのでしょうか?・・・物凄い昔から気になっているのですが^^;

  5. ぎん | URL | -

    こんばんは
    私の体が、シアバク蔓延中↓(ドロ血)
    だんだんバランス崩し始めてるみたいです
    飲み過ぎ注意です(T_T)
    奥様、大丈夫ですか?
    あまり買い込み過ぎて、心労かけないようにしてください(笑)

  6. sumire | URL | -

    こんばんわ。
    ブログ引っ越しが 済みました。
    お手数ですが リンクのURL変更、よろしくお願い致します。m(__)m
    また今後も お願いしますー♪

    http://88088.blog19.fc2.com/

  7. マーシャ大佐 | URL | -

    >ぎんさん

    こんばんは~まいど^^

    >私の体が、シアバク蔓延中↓(ドロ血)

    ウチのスミレみたいにメタボにならないように・・(柳原可奈子状態とも言う 笑)

    >奥様、大丈夫ですか?
    あまり買い込み過ぎて、心労かけないようにしてください(笑)

    そこかあ・・そこが原因ってええっ^^;
    一応水槽費用は全て自分の財布から出ていますぅ~~(笑)
    嫁さんは看護師だからストレスの塊だ~~って何時も言ってますね(汗)
    色々あるのでしょうが、本人は続けたいようなので今は見守っています。

    明日は何しよう・・・^^;


  8. マーシャ大佐 | URL | -

    >sumireさん

    こんばんは~まいど^^

    リンクの件、完了しましたよ~^^

    そちらにもレス一番手を目指しましたが、どうやら先客が居たようで(笑)

    復活だね!^^


  9. マーシャ大佐 | URL | -

    >ぎんさん 再送

    あ、一応ナースプレイはまだしたこと無いです(爆)(聞いてないって? 自爆)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/47-d645513c
この記事へのトラックバック



