--年--月--日 --:--


久しぶりに飯能へ

2008年06月09日 02:59

65

先週の木曜日は嫁さんの実家に遊びに行ってきましたよ。
お義父さんに誕生日プレゼントを兼ねて、まずはここ『三井アウトレットパーク』へ。
道案内は当然お義父さん。 裏道スイスイ~

66

・・・、ま、正直、こういったショッピングセンターは嫁さんが行きたいとか、今回みたいなイベントが無ければ私は全く無関心^^; お義父さんにはテイラーメイドとかナイキとかなんとか(笑)のゴルフウエアをプレゼント^^



67

嫁さんの実家でゆっくりくつろいだ後は・・・ここですよここ。
スーパービバホーム飯能店。

正直、今回も見るべきものは無かった・・・かな。
ミドリイシもいたって普通だったので買い上げ無し。

しいてあげれば、ここはなぜか往年の「ソルト&シー」が置いてあるのですよ^^;

懐かしさで過去にも何回か触手が伸びそうになり・・・

ふう、危ない危ない^^;

sumireさんいかが?(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. sumire | URL | -

    わ~い!(≧∇≦)
    スーパービバホーム行きたーい!
    楽しそー。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
    って。(笑
    私は ソルト&シー、探しに探して集めましたからね(▼-▼*) エヘ♪

  2. マーシャ大佐 | URL | -

    >sumireさん

    おばんです~

    >わ~い!(≧∇≦)
    スーパービバホーム行きたーい!

    アウトレットモールに連れて行ってもらいなさい(汗笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/33-5ffc0a6e
この記事へのトラックバック



