--年--月--日 --:--


ブルーライトニング Vol.4

2008年06月06日 02:00

68

今回、『アキュリ』さんで天然海水ESW「エクストリームシーウォーター」
を取り寄せたついでに関西方面(一部神奈川のペットショップにも置いてあるようですが)
にて発行されている機関紙、『BLUELIGHTNING』のVol.4を一緒に注文してみました。

内容については一部関西エリアに特化した記事はありましたが (私個人はノリが大好きなので物凄く楽しめましたが・・・明日の胃壁を思う会の会報とか。というか、近ければめっちゃ参加したいです^^;)、 私一押しは「室長」ことアキュリの倉光さんが(あ~なんでアキュリってひらがなで入力して変換するとアキュウリになんねん!笑)執筆する新連載

『室長! キリキリ教エロやゴルァ』

に目が留まりました・・・え~とですね、記事中にて立ち上げているミドリイシ水槽・・・

私が今回している水槽のシステムと殆ど同じですorz
知らなかった・・・もちろん真似したわけではありません。
でもちょっと嬉しい^^ 考え方は間違えていないので>超ショボ水槽
しかも今回投入したPL管蛍光灯(2台で220W)はアキュリ(あ~!なんでアキュリってひらがなで・・(略))さんで購入しました。 

それでも当然経験の差からのアプローチの違いはありました。
逆にこの点はレポートしたら面白そうです^^

本当にこのお店が近くに無くて残念!

いつかは訪問したいです^^

それにはまず嫁さんを口説かな・・・京都旅行で釣ろうかな^^;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/32-b77e6175
    この記事へのトラックバック



