--年--月--日 --:--


激美ミドリイシと天然海水ESW投入!

2008年06月05日 02:16

はうっ・・・嫁さんをお姫様抱っこしたら腰が・・・orz

今日も早起きでしたよ~、飯もそれなりに適当に食べてバタバタと先頭を切って家から出て行く(いつもは仕事上一番最後なのです)私を見て、4歳になるうちの息子がズバリ「早しゅぎ。」と言っていたそうな^^;

私の行く先はクロネコヤマト宅急便センター。
家から1分の所なんですが(汗)
代引きを済ませ、早速開封しました。

63

今回で2回目のショップです。前回は良かったですが・・・

62


梱包を開封して温度合わせ。今回も安心できるパッキングゥ(↑)で、とりあえず暫定でサンゴを配置。

ここでしばし仕事の仕込をしながら、今度は午前中配送予定の西○運輸の荷物を待つ。
もちろん『アキュリ』のESW(エクストリームシーウォーター)&備品少々&冊子が来るのだ。

仕込みを終え、小休止(仕事は午後からなので)居眠り・・・
が、しかし。 

アラームが鳴り、飛び起きて時刻を確認すると午後になっとる!
○濃運輸は来とらんやないか!!

兎にも角にも仕事に向かう。

仕事場にて嫁さんにメール。 不在票があったらTELしてもらおうと思ったので。
結局西○運輸は15時訪問(不在票によると)、配送20時!

なめとんけ!!

天然海水だからまだ良いものの、これが生体だったら死着なんて結果もあったかも!!??
倉光さんに報告したほうがいいのかどうか・・・

ま、そういう訳で、換水先ほど終わりましたので経過観察は後ほどになってしまいましたm(_ _)m
最後に購入したハナガサ系 スペシャルカラーの画像を。

44

ベースがライトピンク系、放射サンゴ淵部に蛍光イエロー、先付近にブルーがのった激美個体です!(写真より現物の方が色は濃いです)

PS、明日は嫁さんの実家に遊びに行くので久々にスプラッシュ飯能店に行ってみます。
最初は「なんじゃこりゃ」でしたが先々月あたりフラリと寄ったらボチボチ調子が上がってましたよ。
これで開店当初みたいに小さめミドリイシが置いてあれば買うんですが・・・^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. sumire | URL | -

    お!飯能!
    は、行ったことあるのですが
    そのスプラッシュは行ったことありません。(^^;
    マーシャ大佐さんとは もしかしたら 地元が近いかもですね☆
    是非是非。楽しんできて下さいましー。

  2. マーシャ大佐 | URL | -

    >sumireさん

    ただいま~どもです^^

    つ、疲れました^^; 今日の出来事は、起きていられれば本日中にアップします^^

    >マーシャ大佐さんとは もしかしたら 地元が近いかもですね☆

    え~とですね、例えば、某BOXに行くのには埼玉県をほぼ対角線上に横断しなければなりません(汗)

    結構不便なんですよ・・

    あ、ちなみにスプラッシュ飯能についてはTさんに聞いてください^^; 私からは何とも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/31-3ad9f1df
この記事へのトラックバック



