--年--月--日 --:--


ネコン同盟軍

2008年05月28日 20:36

37

アクア界の重鎮、雪風氏のブログです。

某S&S誌の元スタッフで現在は海水魚ライターとして某CS誌の顧問をされている他、クワガタやカブトムシのブリーダーでもあり、そちらの本も随分執筆されております。

私も都内在住の頃は某S&S誌は愛読していましたので尊敬し、憧れていました^^
グリーンFゴールド顆粒が白点治療に効くと初めて記事にしていたのはたしかS&Sだったではないでしょうか?

私の中では、田中氏、Tetuo氏に並び尊敬をしているアクアリストです。


でも、最初は憧れの方が書いているブログとは知らずに読んでいました^^;


初心者の方にはアレかもしれませんが、多少経験を積まれてから読むと大変勉強になるブログといえるでしょう。


ウチのブログもつい昨日、リンクして頂きました!^^


辛口コメントも戴き、天にも昇ります~


やっぱり雪風さんは辛口でしょ♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/25-e325e5ec
    この記事へのトラックバック



