--年--月--日 --:--


VSVからZEOvitへ

2010年08月17日 10:47

さて、VSV methodからZEOvitにシステムを変更することに決めましたが・・



LSS研究所から特筆もののキャンペーンが始まりましたね。→ZEOvit Let'Sスタートキャンペーン2010



これは財務大臣への交渉材料に打って付けだ! 
昔、腕利きの営業マンとして鳴らした交渉術を武器に、果敢に挑みました!


キャンペーンページを直に見せてしまい、Aプランは即却下・・(所詮その程度の交渉術)

ですが、Bプランの認可を頂けました!

お金出すのは私なのですが・・・

まあ添加剤の残りは後でこっそり買えば良し(笑)


もう一週間以上経つけどどうなったのかな? 楽しみ。




水槽の方はと言うと、数日前からVSV methodを停止して少しづつ海水の性質を元に戻しています。

そのままでZEOvitに移行しても良いのかも知れませんが、なんとなく・・(笑)

添加を停止したら、あっという間にリン酸イオン値は0.3に(苦笑)

ZEOvitフィルターがいつ来るのか分からないので、もう少し添加続けるか・・・

ミドリイシが1つ白化してしまったので(泣)


照明関係の方もショップと打ち合わせをして、後は工事日程を詰めるだけ。

来月かな? 月始めにはMACNA 2010あるからO店長居ないし、工事は帰ってきてからになってしまうかも。

早いとこフィルター一式来ないかな!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/155-e8b47017
    この記事へのトラックバック



