--年--月--日 --:--


Twitter

2010年03月16日 12:03

最近、ブログそっちのけでハマっているものがありまして。

私のブログに貼り付けてあるので気付いている方も多いとは思いますが、

巷でも急速に増加している噂の「Twitter」に毎日つぶやきを入れています(笑) 

マリンアクアリストも随分増えましたよ!

427

恐らくは最初の方からやっている某CF誌のタクタさん始め、某氏、TAKAさん、さくらママさん、うめおさん、瀧音さん、雪風さん、あやのさん、ごるきちさん、POEさん、みなほパパさん(?)、azuさん、ケントパパさん、シロチェさん、くま3さん、ひよパパさん、katsuさん、DDJさん、誰か抜けていたらごめんなさい・・(順不同)

USからもGLASSBOXDESIGNのEric Michaelや各メーカー、日本のショップもアキュリ始めベッセル、やどかり屋と増えてきています。

424


飼育に関して悩みをつぶやけば各アクアリストからアドバイスが返ってきますし、ショップの入荷情報も知ることが出来て、これからもっと盛り上がっていきそうな予感。 情報交換等も始まってますね。


426 425


携帯やパソコンから登録も簡単ですし、プチブログのような活用方法も出来ますよ!



皆でもっとマリンアクアリウムを楽しみませんか?! ツイッターの登録はこちら

スポンサーサイト


コメント

  1. うめお | URL | 7dDXNZM6

    こんにちは。
    ついったーではお世話になっております。
    ブログは初コメです。

    私も最初の頃からやっておりますよ!(笑)
    twitterは、PC・携帯・スマートフォンなどなど、端末さえあれば、気軽に見れるしつぶやけるので、いいですよね!
    私はかなりブログ放置してます・・・(^^;

  2. マーシャ | URL | -

    ◆うめおさん

    m(_ _)mm(_ _)m
    やっぱり抜けてしまいました(汗)
    人間が抜けているのでどうかお許し下さいね。
    これやっていると結構ネタをつぶやいてしまうのでブログが放置ぎみになってしまいますね。
    両立しないとです(苦笑)

    今後とも宜しくお願いしますね^^

  3. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    私には何の事かさっぱり・・・・

  4. マーシャ | URL | -

    ◆狩人さん

    返信遅れましたm(_ _)m

    ツイッター、簡単ですよ^^
    なんといったって、狩人さんやwarioさんにぴったりだと思ったのですがね~。
    お待ちしていますよ、こちらで(笑)

  5. katsu | URL | K2dA5RoA

    twitterは手軽で良いですね。
    ブログがおろそかになるの良く解ります。笑)

  6. マーシャ | URL | -

    ◆katsuさん

    そうなんですよね、おろそかになってしまいます(笑)
    まあ、言い訳ですけど・・・結構小ネタをtwitterで話してしまっているのもありますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/143-f96eb35e
この記事へのトラックバック



