--年--月--日 --:--


賀正 2010

2010年01月12日 01:54


毎年の事ですが・・・遅ればせながら。


新年明けましておめでとう御座います。

年末年始の繁盛期もおそらく昨日で終わりなので復活です。
今回の年末年始は、過去十年で振り返って最も忙しく営業出来ました。

この不況下に有難い話ですね。 あやかりたい方はどうぞ(笑)


さて、毎年アクアの目標を掲げているのですが、その前に前年度はどうだったか。

・今年こそ忘年会に出席して繋がりを広げたい。
 
これは今回も不可能でした。なんとか出席したいのですが・・・

・大阪、名古屋、静岡エリア遠征&スイハイ行脚

名古屋には行くことが出来ました。 warioさん、浦々さん、Sさん、トミーさん、ゆっきっきさんの計5件のスイハイに伺うことが出来ました。 名古屋以外にも東京圏にて某氏、かっしぃ。さん、あやのさんのスイハイをさせて頂きました。昨年度、最も素晴らしい出来事だったと思います。 

こんなところでしょうか。 大阪遠征には本業が忙しくなってしまって行けず残念でした。 今年に再度計画ですね。



今年は達成出来そうなアクア目標を掲げますよ。


・メインタンクの完成
 
今のところゼブラエンゼルのペア、イエロータンのみですが、欲しい魚をそろそろ集めていこうと思っています。今年良い個体に巡り合って完成させたいですね。 サブタンクは今のところコリンズエンゼルのみですが欲しい魚が入ってこないので待ち状態です。

・混泳水槽の充実
 
トリートメントタンクに使っていた60x45x45水槽を新たに魚混泳水槽にリニューアルしました。
現在はミカドチョウ、スダレチョウが入居。 こちらには今後チョウチョウオや衝動買いの魚(笑)を入れて行きます。 

・寝室水槽の移動
 
寝室に置いてある90x45x45を風水の兼ね合いで移動することに。
現在入居のヒレナガヤッコ♂♀、シマヤッコx2、アドルネットラス、ゴールデンバタフライは現状維持。

・今年はスイハイされる側??

お待ちしておりますm(_ _)m






スポンサーサイト


コメント

  1. WARIO | URL | qk2NS5S2

    あやかりに来ました。

    明けましておめでとう御座います。

    家は程よい忙しさで、丁度良い感じです。

    是非今年はスイハイに伺いますね~今年はSさんが笑える事やってくれるようですよ。

  2. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    もう とっくに明けました
    おめでとうございます

    この御時勢に 忙しいのは喜ばしい事です

    今年もがんばっていきましょう!!

  3. 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

    忙しいのは何よりですがたまにはアクアも…。
    お休みが取れるようでしたらスイハイなどご一緒してください。

  4. マーシャ | URL | -

    ◆warioさん

    >明けましておめでとう御座います。

    >家は程よい忙しさで、丁度良い感じです。

    >是非今年はスイハイに伺いますね~今年はSさんが笑える事やってくれるようですよ。


    ◇是非いらして下さい、綿密に計画しなきゃですね! Sさん何してくれるんですか? 凄く気になります(苦笑)


    ◆狩人さん

    >もう とっくに明けました
    >おめでとうございます

    >この御時勢に 忙しいのは喜ばしい事です

    >今年もがんばっていきましょう!!



    ◇そうなんですよね、もう何気に月半ば(笑)
    あまりに忙しすぎて毎日矢吹ジョーになってました。 今年の半ばくらいには水槽も落ち着くと思いますので私にもミドリイシ破片送ってくださ~い(笑)


    ◆hanapapaさん

    >遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

    >忙しいのは何よりですがたまにはアクアも…。
    >お休みが取れるようでしたらスイハイなどご一緒してください。



    ◇そういえば、今年まだどこのショップにも行ってませんよ(汗) これじゃサンゴも魚も増えませんよね。 今日あたりベッセルにでも行きますか、ちとうちのお店から遠回りなんですが(笑)

    後で時間作ってメールしますね~

  5. トミー | URL | -

    明けましておめでとうございます(^^
    って、半月近く経ってますけど(笑)
    しかし、忙しい事は良い事ですよね♪
    マーシャさんの水槽、是非とも見せて頂きたいです(^^

  6. マーシャ | URL | -

    ◆トミーさん

    >明けましておめでとうございます(^^
    >って、半月近く経ってますけど(笑)
    >しかし、忙しい事は良い事ですよね♪
    >マーシャさんの水槽、是非とも見せて頂きたいです(^^


    ◇こちらこそ挨拶遅れてすみませんm(_ _)m
    今年は是非関東に遠征来て下さいね!
    うちの水槽なんかまだまだ見ごたえありませんが、努力しときます(笑)

  7. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    よく伸びる枝は 良ければお送りしますよ
    また 言ってください!!

  8. マーシャ | URL | -

    ◆狩人さん

    >よく伸びる枝は 良ければお送りしますよ
    また 言ってください!!


    ◇ありがとうございます。
    こちらの受け入れ態勢が整ったら(笑)メールしますね!

  9. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    どうぞ、また言ってください

    あんまり綺麗なのは無いですが(笑)

  10. マーシャ | URL | -

    ◆狩人さん


    細菌感染症出たばかりなので春先あたり遠慮なく戴きますよ(笑)

    綺麗になりそうなのは沢山ありますよ^^


  11. 狩人 | URL | VJ4o0tac

    家で生き残ってるのは 細菌くらいでやられない兵揃い(な筈)ですから いつでも言ってください

    家の雑菌ワールドで生き残れるんですからね(笑)

    頑張って枝、伸ばしときます!!

  12. マーシャ | URL | -

    ◆狩人さん

    >家で生き残ってるのは 細菌くらいでやられない兵揃い(な筈)ですから いつでも言ってください
    >家の雑菌ワールドで生き残れるんですからね(笑)
    >頑張って枝、伸ばしときます!!

    ◇狩人さんの水槽はバクテリアバランスが整っていると思いますよ。 そうじゃなければBPシステム始めた時に崩壊しているはずですから!

    私もまずはバランスを整えないと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/136-10cba599
この記事へのトラックバック



