--年--月--日 --:--


沖縄美ら海水族館DVD

2009年07月25日 11:59

え~と。

スイハイ行脚どうでしたか?
ショップ巡りも良いですが、スイハイは自身のテンションを上げるのにも、システムを勉強するのにも、飼育ノウハウを盗むのにも最高に良いです。

それに一番は「人との繋がりが広がる」じゃないでしょうか。

あなたもまずはご近所から始めてみては?

え~と(笑)

スイハイ記事が終わったら、色々ネタがあったので書きたかったのですが、ある事情で出来なくなりました(苦笑) 水槽近況やら今やっている事は少し後にずらしますね。


それで昨日、仕事から帰ると嫁さんがこんなものを。

375 374

息子が見つけて欲しがったのだそう。
『パパに買って行ってあげようよ!」と言ったのだそうな(嬉)

373 368 369
371 372

著作権上、ここまでが限界でしょうか(笑)

500円で30分の映像が観れますよ!
もうひとつサメ特集バージョンもあるそうです。

期間限定いそげ。


スポンサーサイト


コメント

  1. あやの | URL | -

    あう~ん。。

    売ってない。。 売ってないのは なぜ。。?

    スーパー 4件まわってるのだけど 会えないですぜっ。(^^;

    なんか。今度 ポケモンに変わってるみたいで・・。

  2. ◆あやのさん

    売ってない? 限定品だからもうそっちには無いのかも。
    なんかCMでもやってたみたいだからね。
    ウチの方は結構あるとこには沢山あって(笑)
    サメバージョンもゲットしました^^

  3. トミー | URL | -

    これはなんですか??
    お菓子のおまけにDVDですか!?
    いや、しかもアクアリストにとってはたまらんおまけですね(^^

  4. ◆トミーさん

    >お菓子のおまけにDVDですか?

    ケロッグのシリアルですよ(苦笑)
    お菓子って!!(笑)
    アクアリストにも、そのお子さんにも良いと思いますよ~ウチの子の心はもうゲッツです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://centropygepro.blog51.fc2.com/tb.php/121-e042e820
この記事へのトラックバック



