--年--月--日 --:--


関東『あいのり』ツアー! その2

2009年04月17日 11:46

どどーんと、その2ですよ(笑)

245

あやの邸を後にして次に向かったのは・・・某氏宅。

まさかこの方のスイハイが出来るとは・・・感謝。
画像ですか? 報道規制です(笑)


言葉で言えるのは、あの昨年騒がせたあのヤッコが元気に泳いでましたよ。
サンゴてんこ盛り、MT9発、巷で新商品で出ているこの機材は何故この年季の入りよう?・・・の、ような驚きなんてぶっ飛ぶ位のレア魚、高級魚のオンパレード。

私はあのヤッコよりも・・・あのヤッコに釘付け。他のメンバーもかじりつきっぱなし。
譲って貰えるなら勢いで買ってしまいそうなくらい・・・(´Д`;)ハアハア

某氏は気さくな方で話しやすそうな方でしたね、またお会いしたいです^^


これまたあっと言う間に時間は過ぎて、某氏を加えた8人で大宮駅へ。

アクアな飲み会が開かれましたよ^^ 

もう本当に勉強になることばかりで・・・
三分の一くらい分からない魚の名前が出てきましたが(汗)
でも聞いているだけでも充分身になる濃密な一夜でした。


ちなみに翌日の4月12日は雪風さんの誕生日というのを事前にキャッチ。
サプライズ大作戦が成功してなりより^^


楽しい事はあっという間に過ぎてしまいましたよ・・・


翌日はまた濃ゆい1日が待っていました・・・^^;


次回はかっしぃ。さん邸スイハイ編です^^


コメント欄はこちらです→INNER REEF BBSへ


スポンサーサイト



