--年--月--日 --:--


ブログタイトル変更◆追記あり

2009年04月10日 01:59

259

ども(^^;

ご無沙汰しております(汗)

ええ、生きておりますよ。
水槽、順調ですよ(苦笑)

毎日何かしら作業しています(笑)
最高に楽しいですよ(爆)

ですが・・パソコンに向かう時間が余りにもありません。
ショップの入荷情報すら見る時間無くて。 

当然各リンク先の方々へのブログにも遊びに行けず・・m(_ _)m

知らないうちに数名の方がブログ閉鎖されていて衝撃を受けてみたり・・
これからほぼ一か月分の皆さんの記事読んで行きますね(滝汗)


・・・んで、ようやくひと通りの作業は落ち着いたのでブログを再開いたします^^

今日は取りあえずご報告から。


先ずは、これはブログ開始当初から考えていたんですが、ウチのブログ、「タイトルに魅力が無い」んですよね。 これはもうほんとにずっと思っていて。

皆さんのタイトル見るたびに「自分のネーミングセンスの無さ」を感じるわけですよ。

最近リンクさせて頂いたazuさんのブログ『とっと日和』なんてもう最高じゃないですか。

検索とかでも簡単に上位にランクされますし。

私のなんか『Small World』って入れたらディズニーランド関連がまず出てきますよ(汗)

と、言うことで以前から考えていまして・・
今日決めたんですが、先程テレビを観ていたら衝撃な事を知りました(笑)



昔、仲良くさせていただいていたダイバーの友人が良く話していたのですが、その方の好きなダイビングポイントに 『エデンの東』 という所があるらしくて。

んで私もいつかそこに潜りに行きたいな(ダイバー免許、未だ持ってませんが)って昔から興味あったんですよ。

それを思い出して、タイトルにしようと。

ですが、知っている方は昔から知っているんでしょうけど、さっき深夜のアニメで同名タイトルを発見!!

ですがもう粋なタイトル思いつかないので・・・


『THE EAST OF EDEN:INNER REEF~ペア飼育のススメ』


これに変更させていただきます!

リンク先の方々へは後程ご挨拶がてら報告に行きますので宜しくお願いいたします!

それでは、週一更新を目標に頑張りますね^^


◆追記:いよいよ調べてみたらエデンの東というキーワード、沢山検索にかかってきますね。
なので再度変更。(リンク先の方申し訳ありません!!!)

『Deep blue atoll~ペア飼育のススメ』コロコロ変更してごめんなさい!これ気に入りましたのでもう変更しないです!




コメント欄はこちらに移動しました→『INNER REEF BBSへ』



スポンサーサイト



